Feel of Surf

FIRM distribution Owner Blog

Feel of Surf イメージ画像

更新情報

ここの所リファインモデルなSUPER BALLやHARD BALLにハマっていて他の板にも乗りたくなって来てスモールコンディションってのもあってFAT DRIFTERで昨日、今日とサーフしました。やっぱりこの牽引力高いアクセルペダルを踏むほどに加速するポテンシャルは楽しい。波は割れづ
『これはいい! SURF8 NECK BELT』の画像

今日は昼ごろサーフ。サイズはハラ~ムネくらいで厚いブレイク。多少北東の弱い風で面ザワつきヨレも感じましたが、ショルダー攻めるには影響ない感じ。ショルダー張りづらくカットバックのフィーリングを試すにも楽しめる波でした。やっぱり今日もNEW HARD BALLやっぱりテイ
『FISHテイストなノーズワイドフィーリング』の画像

今日は昨日よりもサイズダウン。午後に時間が出来ての1ラウンド。波数も少なくハラ~ムネくらい。待っていればたまにカタくらいの波が入って来る厚めなブレイク。ブレイク読みやすいファンウェーブ。やっぱり今日もNEW HARD BALLやっぱり割れづらい厚いブレイクでもフロント
『待っていればイイ波で遊べた本日』の画像

いやぁー、改良したSUPER BALLも更に調子よく面白くなったけど、同じくリファインしたHARD BALLも相当に面白い!台風一過な昨日は、夕方は少し落ち着いて出来たのかな?あまりの強風に用事を済ませてしまうことにとノーサーフ。で、今日は波もサイズダウンに風も弱まり、ブレ
『NEW HARD BALLを感じるには絶好なコンディション』の画像

北東の風~東浪見に住む私には気持ちよくサーフィンするには困った風です。北東の風でも弱ければ波がないよりはむしろ遊べるのですが、ビュービュー強く、おまけに雨なんか降ってたら、一気にやる気モードダウン傾向に。こんな北東でやる気ダウンな時でも、波があれば気にな
『御宿のスモールウェーブでNEWハードボール』の画像

↑このページのトップヘ