Feel of Surf

FIRM distribution Owner Blog

Feel of Surf イメージ画像

更新情報

台風21号事務所周辺はハードなクローズコンディションになっています。今日は勝浦リーフにもスウェルが入って来たようです。明日は湘南方面、相当よくなって来そうですね。千葉は限られたポイントのみとなって行きそうです。月曜辺りは内房方面?と思いましたが、スウェルは
『乗っかり台風』の画像

続く北東の強い風バッドコンディションも続きそして続く雨波乗りしたい気分は高くても、どうもテンション下がりますよね。でも風が弱まり少しでも乗れるコンディションあればポツリポツリとサーフィンはしています。ここのところフィーリング感じるにもハマっているのはNEW S
『新しいフィン』の画像

夕方に1ラウンド。SUPER BALL 5'11にACCELERATORをセットして海へ。サイズダウンして、ブレイクするセットも少ない感じ。風の影響はなく、たまに入るセットはムネくらいの厚めなブレイク。こんなコンディションでも良く走るSUPER BALLだから安心。フィンのフィーリング。ここ
『ちょっと重いかな~ってフィーリング』の画像

今日も朝からカタ~アタマの風の影響もない良さげなコンディション。なんかサイズあるコンディション、続いてくれてますね^^午前中は年に1回の体のメンテナンスに人間ドックへ。朝から後輩たちが来ましたが、後ろ髪引かれる思いで千葉市まで。昼には終わったので、急いでカム
『体のメンテナンスに』の画像

サイズがあってもまとまりがなかったり、北東オンショアのジャンクでサイズないコンディションが続いたり。その上今日は朝からクローズハードコンディションに。合間に出来そうな時はサーフしていますが、どうもパッとしない最近のコンディション。NEW SUPER BALL、凄く調子
『進化モデルが更に楽しい!』の画像

↑このページのトップヘ